スマートフォン/iphoneですっきりレッドスムージーの返金申込用紙を印刷する方法

すっきりレッドスムージーの定期購入型のラクトクコースを解約・返金手続きをする際には、「30日間返金保証の申込用紙」をプリントアウトし、必要事項を記入した上で、FABIUSへ初回注文日から30日以内にFAXする必要があります。

https://myfabius.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/henkinyoushi_pd.pdf

詳しい解約・返品・返金の手続きの方法については、以下ページをご参照ください。

すっきりレッドスムージーを公式サイトから購入したものの、味がどうしても苦手で自分に合わなかったり、体に異変が起きてしまったなどで解約・返品・返金...

このページでは、パソコンやプリンターを自宅に持っていない人へ向けた、すっきりレッドスムージー30日間返金保証の申込用紙の印刷方法について紹介しています。

ステップ1.どこのコンビニでプリントアウトするか

セブンイレブンの場合「ネットプリント」というアプリをダウンロードする必要があります。

ローソン、サンクス、ファミマの場合「プリントスマッシュ」というアプリをダウンロードする必要があります。

ネットプリントの場合

ダウンロード&インストールが済んだら、最初に自分のメールアドレスを登録するという作業があります。

ユーザ登録をタップしましょう。

そして利用の同意をします。

メールアドレスを登録します。

OKボタンが画面の右端にあるので、画面をスクロールしましょう。

登録が完了したら、メールが届きますので、書かれているアドレス(URL)を認証して、ユーザIDなどを登録すれば、ネットプリントのアプリを利用することができます。

ユーザ登録が完了したら、登録したユーザIDと、パスワードを入力してログインします。

「ファイルをプリント」をタップし、先ほどダウンロードした「30日間返金保証の申込用紙のpdfファイル」を選択しましょう。

すると、8桁のプリント予約番号というものが発行されます。

この番号をセブンイレブン店舗のマルチコピー機に入力することで、予約した「30日間返金保証の申込用紙」が呼び出されて、印刷(プリントアウト)することができます♪

プリントスマッシュの場合

プリントスマッシュは、ローソン、ファミマ、サンクスなどあらゆる店舗の機械に対応しているためオススメです。

また、ネットプリントアプリと違って、アカウント登録をする必要がないので、手軽に利用することができます。

ダウンロード&インストールが済んだら、コンビニのタッチパネルにて、

「プリントサービス」

「PDFプリント」

「スマートフォン」

を選択しましょう。

次はスマホ側で、先ほどダウンロード&インストールが完了した、プリントスマッシュを起動します。

初回だけ同意する/しないという表示がでるので、同意するをタップ

その次に、「PDFをプリントする」を選択します。

先ほどダウンロードした「30日間返金保証の申込用紙」を選択します。

プリンター側で、Bluetoothでスマホを認識していたら、pdfファイルを選択して「送信」をタップします。

ちなみに、iPhoneでの場合は、「設定→Wi-Fi」を開き、プリンターを認識するまで待ちます。

送信が完了すると、プリンター側でパスワードが表示されるので、それを入力します。

iPhoneの場合は、Wi-Fiのパスワードを、プリンターで表示しているパスワードをあなたのiPhoneに入力することで接続することができます。

その後はあとはプリンターに表示されている手順に従えば、印刷することができます♪

 レビュー・口コミ

  1. […] スマートフォン/iphoneですっきりレッドスムージーの返金申込用紙を印刷す…すっきりレッドスムージーの定期購入型のラクトクコースを解約・返金手続きをする際には、「30日間返金保証の申込用紙」をプリントアウトし、必要事項を…すっきりレッドスムージーの効果と口コミ/購入する前の注意点など […]

いつ売れ切れるかわかりません


実質タダ!?


え、ホント!?

6,480円
980円84%OFF送料無料

30日間返金保証付き

注文する

 

関連記事

すっきりレッドスムージーの解約・返品・返金方法について

すっきりレッドスムージーに入っている成分と、美容健康への効果